Saturday, March 30, 2013

放送事故オールスター感謝祭 板東英二脱税

放送事故が、オールスター感謝祭で起こりましたが、板東英二さんは、脱税によりテレビ番組を降板しましたが、松村邦洋さんがモノマネをしたようですね。板東英二さんは脱税で降板するまで、世界ふしぎ発見で黒柳徹子さんは競演しており、松村邦洋さんを諌める場面が印象的ですね。


(1)板東英二さんテレビ番組降板と失踪説

板東英二さんは、脱税事件によりテレビ番組の出演がなくなりましたが、世界ふしぎ発見も降板が決定しており報道されています。

板東英二さんの近況について失踪説がでており、心配されている方もいるかと思いますが、高級寿司屋で豪遊しており、成功者として元気な生活をされているようですね。

放送事故がオールスター感謝祭で発生しましたが、松村邦洋さんのモノマネを通じて、思わぬタイミングで板東英二さんとそれに反応する黒柳徹子さんについて、目にすることになりましたね。

(2)松村邦洋が板東英二のモノマネの発言


松村邦洋さんのモノマネにより、放送事故がオールスター感謝祭で発生しました。原口あきまささんとはなわさんは、松村邦洋さんの板東英二さんのモノマネが、放送事故であることを現していますね。
  • ほんまにもー
  • 何で僕は今日いないのか分からないですね
  • 板東英二です
  • なんでかな、なんでかな
板東英二さんを松村邦洋さんがモノマネしましたが、世界ふしぎ発見で共演者であった黒柳徹子さんが、松村邦洋さんを注意しています。

(3)黒柳徹子が松村邦洋の板東英二モノマネを注意

  • まっちゃん(松村邦洋)、もうやっちゃだめ
  • おもしろいですね、おもしろいですね
  • おもしろい
放送事故がオールスター感謝祭でおこりましたが、松村邦洋さんのモノマネを黒柳徹子さんが、注意しています。

黒柳徹子さんは笑顔で注意していましたが、板東英二さんが脱税で降板するまで競演していましたので、顔が少しひきつっているように見えますね。

板東英二の現在 脱税復帰と阿波踊りを見ると、脱税の説明責任や時効分の脱税について語らずに、税金が絡んだ仕事に復帰していますね。

(4)松村邦洋の板東英二モノマネと黒柳徹子が注意する動画は削除

オールスター感謝祭で放送事故が発生しましたが、動画は削除されいています(2013年9月28日確認)ので概要をまとめます。放送事故がオールスター感謝祭で発生したようですが、芸人のプロ魂を松村邦洋さんから感じますが、注意したのが板東英二さんが脱税で降板していた黒柳徹子さんというのも印象的ですね。

岡野工業 脱税の方法は、板東英二さんと同じ架空経費の計上ですが、脱税の時効を見ると悪質な脱税であると認定されていることが分かりますね。赤ひげ先生 脱税の方法は経営者の偽装や自由報酬の誤魔化しですが、重加算税による悪質な脱税と判断されていますね。著名人は、高い技術力を持っていたり、社会的な貢献度が大きいことが収入増加に繋がっており、社会的な成功者であると言えますが脱税はよくないですね。Any source

No comments:

Post a Comment