Sunday, June 30, 2013

七夕賞で59万馬券の再現へ

堅い

宝塚記念終了で迎えた本格的夏競馬

下半期のスタートでしたが

日曜競馬はメイン3レースで3連単1万円以下が2本と

非常に堅い決着

そんな堅い決着で迎えた福島メイン






ラジオNIKKEI賞

穴馬指定馬(軸) 5番人気3着 アドマイヤドバイ




1着の8番人気ケイアイチョウサンは

【穴馬あぶりだし法】⑤の2番手評価で拾えましたが

2着の14番人気カシノピカチュウを拾えずOUT

アドマイヤドバイはパドック&返し馬推奨もできた

穴軸で写真判定で穴軸を無理やり

馬券にねじ込ませることはできましたが

2着馬を拾えず申し訳ございませんでした

この1鞍でサマーシリーズの圧勝は決まった1鞍でしたし

今週1鞍のみ★4つでご提供できたレースだっただけに悔しい

個の鬱憤は次週の七夕賞で晴らします







その七夕賞は昨年大爆発したレース
↓↓
七夕賞 七夕賞は59万馬券で圧勝 
14番人気1着アスカクリチャン




今年ももちろん★4つ以上の波乱でお送りできるレースで

しっかり結果を残したいと思います

荒れるレースは予想できる夏競馬

獲り損ねが無いようにしなければ

七夕賞の獲り方は心得ているつもりですのでご期待ください







荒れる七夕賞ならば

コノ馬は如何にも危険な人気馬

飛ぶだけで10万馬券が期待できそうで

楽しみな存在です
↓↓

人気ブログランキングへ  2着

人気ブログランキング







==会員募集===

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で8/25まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員


NEW
サマーシリーズ会員(今週までの募集になりそうです)

HomeAny source

No comments:

Post a Comment