Monday, December 31, 2012

◎ 今日2013年1月1日のGoogle ホリデーロゴは、大晦日のホリデーロゴと連作になっていて、「New Year's Eve」に大騒ぎした祭りの後の風情になっている。



あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨日12月31日大晦日のGoogle ホリデーロゴは、「New Year's Eve」で盛り上がるパーティー会場のようなイラストになっていたが、今日2013年1月1日のGoogle ホリデーロゴは、年が明け、パーティーが終わり、後片付けをするなど、祭りの後の風情になっている。

ホリデーロゴの連作というのを見るのは初めて(自分が知らないだけかもしれないが)。
なにか新しいこと、変わったことを常に模索している Google DoodleスタッフのCreative thinkingに敬服。

画像は、上が今日のGoogle ホリデーロゴ、下が昨日大晦日のGoogle ホリデーロゴ。

画像にオンマウスすると、「明けましておめでとうございます!」と出る。画像をクリックすると、検索キーワード「2013 年お正月」の検索結果ページへ飛ぶ。



HomeAny source

No comments:

Post a Comment