Tuesday, October 30, 2012

柏市通り魔 警察が犯人釈放

千葉県柏市で通り魔事件が発生。犯人は地元でも、有名なようですが、警察が釈放するようです。周辺の方は注意して下さい。

豊四季で通り魔

猫の手
(@22nekote)

2012/10/30 13:05:05 
from Twitter for Android
昨夜、旦那が豊四季で通り魔に合いました。旦那は柔道有段者なのでなんとかなったけど、子供とか狙われたら大変だと思う。女装した39才男性豊四季辺りでは有名な変人らしい。警察は釈放しちゃうみたいだけど、、、次に被害者が出ないようにみなさん気をつけて下さい。 #柏 #kashiwa
http://twittaku.info/view.php?id=263129372507127809


特徴

・女装した39歳

・豊四季辺りでは有名な変人

既に釈放

・被害者は、柔道有段者のため、何とかなった。

・警察は釈放

場所

場所について、豊四季としか、言及されていないですが。プロフィール、特徴的な地名から、柏市だと思います。周辺の方は、注意してください。



同じ千葉県内の、船橋市で通り魔事件が発生しましたが、報道されていません。
その際の、学校・警察・役所の対応については上記をご参照。

通り魔事件が報道されずに、学校などに緊急のメールが回るケースがあるようですので、注意して下さい。

今回、実際男性を襲い、犯人が捕まったのに、警察はなぜ釈放したのでしょうかね。
HomeAny source

No comments:

Post a Comment