Thursday, November 29, 2012

小沢一郎最新ニュース 選挙妨害の被害者に 犯人の名前は国会議員か

小沢一郎氏の最新ニュースに、選挙妨害の被害者になったという情報があります。犯人の名前に、現職の国会議員が浮上。写真を見ると、昼間からポスターを剥がしていますが、わざわざ昼に何をしているのでしょうか。


一度削除したが再度アップ


騎士の白馬
 (@kishinohakuba)

2012/10/30 07:48:35
from web
一昨日提示した小沢ポスター不法破棄現場写真ですが、反響に不安を感じた提供者から撤去を示唆されたので、消去しました。しかし、考えて見るとどうしてもこのままうやむやにしたく無いので、敢えて再度アップする事にしました。
http://twittaku.info/view.php?id=263049720514101249

騎士の白馬
(@kishinohakuba)

2012/10/30 07:51:27 
from web
写真の提供元は、騒ぎの余波を恐れて躊躇していますが、敢えて独断で再掲しました。 pic.twitter.com/akvhTU6C
http://twittaku.info/view.php?id=263050439275192320  

ポスターをはがしている有名人


騎士の白馬
 (@kishinohakuba)

2012/10/31 06:49:39
 from web
@h_hirano いきなりで恐縮です。小沢氏のポスターを剥がし回って妨害している人物の写真が有ります。後ろ姿ですが見る人が見れば分る有名人の様です。顔が映っている物と動画も有る様ですが、それは入手出来ていません。拡散願えれば幸いです。
pic.twitter.com/ylzypybr 


小沢氏ポスター剥がし 犯人の顔


騎士の白馬
(@kishinohakuba)

2012/11/01 15:32:19
 from web
@setsumori 初めまして。先頃より「小沢氏」のポスターを剥がし回っている人物が居る事実が出回りました。手に入れた経緯は明かせませんが、顔の分る写真を公表する事にしました。拡散して頂ければと思います。 pic.twitter.com/K8pQfyLw 

騎士の白馬
 (@kishinohakuba)

2012/11/01 15:38:08
 from web
<拡散希望>先日の「小沢氏ポスター」剥がし現場の写真第二弾です。顔が分ります。影響を恐れていましたが、有ってはならない事なので、独断で公表します。
 pic.twitter.com/NVm2qZIf 

中島政希衆議院議員 群馬県

3_rings(国民の生活が第一党員)
 (@3_rings)

2012/11/01 22:08:33
from web
なんと群馬で、国会議員の中島政希衆議院議員が普段着で、「生活」小沢党首のポスター剥がしてるのを写真で見た。この馬鹿な「中島政希」罪に問われて当然。群馬県警が逮捕、しないの?
http://twittaku.info/view.php?id=263990914966487040

中島政希 Wiki
第45回衆議院議員総選挙でも群馬4区からの出馬を予定していたが、直前で群馬4区の公認候補が三宅雪子に差し替えられ、中島は比例北関東ブロック単独で出馬し初当選を果たした。
2011年12月、野田内閣による八ッ場ダム建設中止の撤回、建設継続の意向表明に抗議し、民主党に離党届を提出した[1][2]。2012年1月24日、民主党は中島の離党を承認した[3]。2012年7月に、他の衆議院議員の木内孝胤(東京9区)、横粂勝仁(比例南関東ブロック)とともに、衆議院会派の改革無所属の会を結成した[4]。

中島正希 議員は元民主党議員

元々、民主党議員として、比例代表で当選していますね。現在は、離党しているようですが、かなり悪意のある選挙妨害と思います。

中島議員は、次の選挙に出馬するのであれば、国民の生活が第一の三宅雪子議員と競合する可能性があります。事実であれば、酷い話ですね。

小沢一郎氏の動向に注目が集まっていますが、最新ニュースが選挙妨害の被害者になったことでしょう。犯人の名前に、元民主党の国会議員が浮上しているというのは、何とも変な話ですね。HomeAny source

No comments:

Post a Comment